スキンケアアドバイザー@みずき

化粧品・薬でも改善しない肌荒れ・ニキビを劇的に改善。アトピー肌すら卵肌に変身させられるメンタル×食事改善スキンケアを実践して異性と話す時に肌をコンプレックスに感じるのではなく肌を見てほしい!と思える透明美肌に60日で変身しませんか?

「もうカサカサになんてならない!」 乾燥を防いでツルツルお肌にするための○○秒洗顔法

あなたは毎日、

正しい洗顔をしていますか?

正しい洗顔

きめ細かなツルツルお肌を

作ります

 

男性についつい

ふれたい」と

思われるようなお肌

になります!

f:id:Ohada_kirei:20201225004534p:plain

しかし、、、

間違った洗顔をしていると、、、

 

お肌の乾燥が進み、

シワタルミアトピー性皮膚炎

が悪化してしまいます

もちろん、

男性に好意を

持たれなくなってしまいます

 

正しい洗顔

ツルツルお肌になって

男性が見つめてしまう肌

を目指しましょう!

 

お肌の

乾燥の原因の1つは

摩擦です!

 

肌の表面は表皮といい、

そして表皮の表面には

皮脂膜という

保湿をするための皮脂があります

ターンオーバーのしくみ

しかし、洗顔でゴシゴシすると

肌を守るはずの

皮脂膜まで

取り除きすぎます

 

それが

乾燥に

つながってしまいます

疲れを感じる肌悩み 3位は「くすみ」、2位は「肌荒れ」、1位は…?|ウートピ

だから、ここでは

ゴシゴシしない

正しい洗顔を紹介します!

 

正しい洗顔には

絶対必要なものがあります

 

それは、、、

もこもこ泡

です

もこもこ泡の方が

お肌に密着して

汚れを吸着してくれます

 

もこもこの泡を作るには

2つのポイントがあります 

 

泡立てネットです

100均の泡立てネットを比較 プチプラで優秀な洗顔アイテム総選挙♡ - ローリエプレス

まず、泡立てネットに

洗顔フォームを付けて

水を多めに足しながら

泡立てていきます。

 

これくらいにまでします

泡立てネットおすすめ人気ランキング10選|洗顔・ボディ用!もこもこ泡の作り方も! - Best One(ベストワン)

泡ができたら

泡を顔につけます

 

このときは泡を顔に

置くように

つけていきます

忙しい女性の救世主!洗わなくていいおすすめの洗顔アイテム7選 | 4MEEE

泡を置く順番があります

 

Tゾーン

目元

です

f:id:Ohada_kirei:20201225004342p:plain

Tゾーン

皮脂が多いところから

おいていきます!

 

置いた泡を押すようにして洗います

ゴシゴシは絶対にダメです

そして、

泡はお肌においてから

20秒

で洗い流してください!

タイマーのアイコン04素材 | 無料のアイコンイラスト集 icon-pit

「え、それだけでいいの?」

ってなると思います

 

私も思いました(笑)

驚きを表現するスペイン語の間投詞 | 独学で勉強/スペイン語講座エスパ

けど、それが

汚れだけを落とす方法です!

 

洗い流せたら

タオルで顔を拭きます

 

顔を拭くとき

ポンポン

と優しく拭いてください

 

以上が正しい洗顔です!

まずは

洗顔フォームと

泡立てネットを

買いましょう

 

そして

男性の視線を

くぎ付けにするお肌に!

彼氏を

ゲットしちゃいましょう!

カップル写真 | 沖縄出張撮影/星空フォト ポルコフォトグラフ