スキンケアアドバイザー@みずき

化粧品・薬でも改善しない肌荒れ・ニキビを劇的に改善。アトピー肌すら卵肌に変身させられるメンタル×食事改善スキンケアを実践して異性と話す時に肌をコンプレックスに感じるのではなく肌を見てほしい!と思える透明美肌に60日で変身しませんか?

日差しが強い日だけじゃ不十分!紫外線対策でツルツル肌に

f:id:Ohada_kirei:20201228211442p:plain


白くてきめの細かい

美肌になるためには

紫外線対策が大切です

 

f:id:Ohada_kirei:20201225004534p:plain

 

肌への日焼けダメージを

回避してファンデーションに

頼らなくても大丈夫

美白美肌を手に入れましょう

 

もし、

紫外線対策をしてない

肌が破壊されて、

シワシワの水分不足肌に、、、

 

老け顔で損してない? あなたの「老け顔度」チェック | 恋学[Koi-Gaku]

 

紫外線カットで

ジューシーなモモ肌になって、

ナンパされちゃうお肌へ!

 

ツヤ肌の秘訣はスキンケア!2つのポイントでツヤ肌美人に♡ | C CHANNEL - 女子向け動画マガジン

 

日焼けが肌によくない

ということは

よく知られていると思います

 

海水浴に

音楽フェス

キャンプ

夏が近づくと

いろんなイベントがありますよね~

 

しかし、

野外の楽しみには

紫外線への心配がつきもの!

 

だから夏に外出するときは

日焼け止めをしていくと思います

 

f:id:Ohada_kirei:20201225004923p:plain

 

しかし!

日差しが強い日や

夏にだけ

日焼け止めをぬっていませんか

 

実は快晴の時と比べて紫外線量は

薄曇りの場合は90%

曇りで60%

雨の場合は30%」なんです

 

f:id:Ohada_kirei:20201228195107p:plain

冬でも紫外線は

降り注いでいます

 

だから

どんな日でも日焼け止めを

つける必要があるんです

 

f:id:Ohada_kirei:20201228195137p:plain

 

毎日、日焼け止めを塗る

 

このことを覚えておいてください!

 

早速、薬局やコンビニで

日焼け止めを買ってつけましょう!

 

日焼けを予防して

男性が大好きな

つやつやな肌を手に入れよう!

 

f:id:Ohada_kirei:20201225005730p:plain