スキンケアアドバイザー@みずき

化粧品・薬でも改善しない肌荒れ・ニキビを劇的に改善。アトピー肌すら卵肌に変身させられるメンタル×食事改善スキンケアを実践して異性と話す時に肌をコンプレックスに感じるのではなく肌を見てほしい!と思える透明美肌に60日で変身しませんか?

腸と肌はつながっている!腸内環境をサイコーにするヨーグルトの食べ方

実は!

腸内環境

肌の調子に関係しています

f:id:Ohada_kirei:20201228223041p:plain


善玉菌がいっぱいのおなかになって

身体の中から肌健康で

男性が見とれるうるつや肌

になりましょう!

 

肌荒れに悩んでいるあなた!

 

もしかしたら

腸内で処理できなかった毒素が

肌を刺激しちゃっているのかも!

f:id:Ohada_kirei:20201228223125p:plain



肌荒れやニキビは

第一印象をめちゃくちゃ悪くします

 

肌荒れやニキビをなくして

気になる男性の視線を

くぎ付けにしちゃいましょう

f:id:Ohada_kirei:20201225004534p:plain

今回紹介する食材は

ヨーグルト

です

f:id:Ohada_kirei:20201228223232p:plain


腸を活性化して排泄を促したり

 

腸で作られる

睡眠ホルモンである

セロトニン」を増やす

効果があります

 

え、

ありきたりって思いました?

 

確かにヨーグルトが

腸内環境をよくすることは

知られていますが

 

効果的な食べ方をしていない人

がたくさんいます

腸活】なぜいいの?どれを選ぶ?人気のヨーグルトの今さら聞けない基本を知りたい! - OZmall

そこで!

効果的なヨーグルトの食べ方

紹介します

 

ずばり!

 

朝と

起床から15時間後

100gずつ食べる

 

です!

f:id:Ohada_kirei:20201228223347p:plain


起床から15時間後は

腸のゴールデンタイム

呼ばれています

 

朝7時に起きたら22時頃です

f:id:Ohada_kirei:20201228223454p:plain


より効果的に

腸内環境を改善してくれるんです!

 

さらに

いろいろな種類

ヨーグルトを食べましょう

 

ヨーグルトはそれぞれ違う

乳酸菌が入っています

f:id:Ohada_kirei:20201228223522p:plain


食べるヨーグルトを

変えることで

より効果的になります

 

いろいろな味を試す感じで

気楽に

食べ分けるといいです

 

しかし

一日だけでは

効果はありません

 

習慣化することが重要なんです

f:id:Ohada_kirei:20201228223640p:plain


腸内美人は一日にしてならず!

 

まずは手軽な

小分けのヨーグルト

を買って食べてみましょう!

 

鳴れてきたら

オレンジやリンゴを入れて味へんに!

 

継続して食べて

ニキビ知らずの好印象肌

周りの男性を虜にしちゃいましょう!

f:id:Ohada_kirei:20201228223732p:plain